2007年11月25日日曜日

那珂川カヌーツーリング 11月25日

3連休最終日 この日も絶好のツーリング日和となりました。
スタートすぐの堰を越えてホッと一息。
ここからまだまだ難所は続きますよ!気を抜かないでください!!


驚きの表情のYさん 相当すごいものが見えたようです!

男性同人誌の撮影風景かな・・・??

瀬も難なくクリア。前半部に集中する難所も問題なく越えてきました。

初めての川下りとは思えないくらい正確にコース取りしていただけました。ガイドするこちらも安心してガイドできました。


カメラを向けるとなぜかこのポーズ・・・?

なかなか素人っぽくていいです。


晩秋の那珂川はいかがでしたか?

最高のコンディションでしたね。

次回は桜の咲く春にお待ちしております。ありがとうございました。