2007年11月15日木曜日

那珂川カヌーツーリング 11月15日

那珂川の紅葉も見頃をもう少しで迎えます。


川下り初体験のkさん。静水でしっかり練習した成果がでて問題なくクリアです。

今回の川下りはパーフェクトでしたよ!自信持ってくださいね。

旦那さんはとっても素敵なチョイ悪オヤジ風なんですが、今回のツーリングでもチョイ悪をやっていただき奥さんの反面教師となってくれました。体を張って見本を見せてくれるなんてさすがダンディKさん。ありがとうございました。


今年急成長のTさん。鮭の遡上を間近に見るのは初めてだそうで、ツアー終了後も河原へ降りてずっと観察されていました。鮭の遡上を間近で見るととても感動しますよね。


本日はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。