2008年8月23日土曜日

中禅寺湖カヌーツーリング

本日の中禅寺湖カヌーツーリングは霧雨の中開催させていただきました。


いつもお世話になっている常連のYさんKさん 本日はシーカヤックに初チャレンジでした。

問題なくすぐにシーカヤックを思い通りに操る姿は「さすがっ!!」でした。

職場の元同僚で来てくれましたSさんご一行様 鬼怒川カヌーピクニックに続きありがとうございました。

鬼怒川とは違った雰囲気の中禅寺湖はいかがでしたか?

紅葉の時期にまたお越し下さいね。

Kさん お父さんと一緒に初カヤックお疲れ様でした。後半は漕ぎ方もだいぶ慣れたようで身体全身を使っている姿がとてもカッコ良かったですよ。


本日は誠にありがとうございました。

季節先取りのモミジが1本だけ紅葉していました。