2008年8月30日土曜日

中禅寺湖カヌーツーリング 8月30日

本日の中禅寺湖カヌーツーリング
昨晩の荒天で開催が危ぶまれましたが、本日の中禅寺湖も下界とは別世界のツーリング日和です。
宇都宮からお越しのIさんご夫妻。シアトルに行ってもカヤックして下さいね。お土産話を待ってます。


タンデム艇で省エネパドリングを心がけるとの意気込みで参加者を和ませたカヤックベテランのHさん、Iさん。タンデム艇の乗り心地はいかがでしたか?


キムタクさんも本日も快調でしたね。途中の船酔いはオチャラケだったのでしょうか?ムードメーカーとして活躍していただき誠にありがとうございます。あまりの楽しさに次回はバイト代払うようですね。


Sさんの本日の課題は「のんびり」だそうです。仕事の疲れは癒せましたか?次回は奥さんとタンデム艇でいかがでしょうか。


7月にお越しいただき、本日も遠くからまたお越しいただきましたIさん。ありがとうございます。

次回は紅葉の中禅寺湖でお待ちしております。

皆さんお疲れ様でした。本日も誠にありがとうございました。