2008年6月4日水曜日

スタッフトレーニング

那珂川の水がだいぶ澄んできました。こんなところで子供たちに川遊びをさせたいなー。
ところで、 7月オープン予定の栃木カヤックセンターの「体験活動支援センター(仮称)」の整備を午前中しました。広い敷地を汗だくで草刈り、室内の水拭きなどオープンまでにはもう少し時間がかかりそうです。
大型バスも何台も停めることができ、室内も広々。常連客やスタッフの憩いの場にもなりそうです。
期待してください!!

一段楽したところで午後からはスタッフトレーニング

武茂川合流に行ってきました。増水により鮎釣り師は皆無、よって貸切となりました。

水が多いせいか巻きも弱めけっこうフラッシーです。

一生懸命攻めているY氏。この後も居残り練習をしていきました。ガンバレー!!