2008年6月24日火曜日

那珂川カヌーツーリング 6月24日

先々週お越しいただきましたUさんグループ
本日は約12kmのツーリングにチャレンジです。
スタート前の緊張の表情??

一番緊張していたSさん 本日はすっかりファーブル昆虫記に夢中でしたね。

那珂川は自然がいっぱいで魚も植物も多いですが、昆虫もたくさんです。めずらしいトンボの羽化なども見られました。

本日も快調なNさん。パドリングも板について余裕のツーリングでした。

無口な性格に隠れたあの笑顔がやさしい方だと感じさせられます。


常に冷静なUさんも問題なく瀬を越えていきます。

次回は流れが速く波の高い鬼怒川にチャレンジして下さい!


素敵なカップルKさん、Sさん これから仕事が忙しくなるそうですが頑張って下さい。鮭の遡上する頃にはまた来て下さいね。たくさんのイクラを用意して待ってます。

本日も誠にありがとうございました。また季節を変えていらしてください。