2008年6月20日金曜日

那珂川カヌーツーリング 6月20日

昨年12月にお越しいただきましたMさん。本日は奥様を連れて再び那珂川に来てくれました。


奥様は本日が初の川下り。冷静なパドリングでコース取りも完璧でした。とても安心してガイドをすることができました。


旦那様はリバーカヤックでの川下りでした。こちらも流れに合わせたパドリングや重心の移動でとても安定した川下りです。

とてもよく流れを見ることができ、すごくベテランのようなパドリングにとても感心させられました。


仲の良いご夫婦で常に和気あいあい!

新婚時代を思い出しましたでしょうか?

本日は誠にありがとうございました。次回は家族4人でお越し下さい。心よりお待ちしております。