2008年6月22日日曜日

那珂川カヌーツーリング 6月22日

那珂川カヌーツーリングに研修会という名目で12名のお客様をお迎えしました。


瀬では悪戦苦闘 Iさん、Eさんとも真剣そのものの表情です。 

笑顔を忘れないで下さいねー。

瀬が終わると安堵の表情が見られ、皆さんに笑顔が戻ります。思い思いにその瀬を振り返ります。


お疲れ様でした。皆さんお上手で0沈でしたね。

今回は研修会ということもありリスク管理については厳しいことや細かいことなどたくさん言わせていただきました。生意気だったと思いますがどうぞお許し下さい。皆さんのフィールドに戻り楽しい水辺の活動ができることを心よりお祈り申しあげます。

本日は誠にありがとうございました。