2010年6月14日月曜日

昇進祝い

非常勤スタッフのTさんは開業時から協力をしてくれる頼もしい兄貴的存在のスタッフです。
そのTさんが会社で管理職に昇進したということで皆でお祝いの会を開きました。
日曜日の晩ということで参加者は少人数でしたが、参加できなかったスタッフからのたくさんのお祝いの言葉などつまみに楽しく飲み食いしました。
今日の会場はスタッフSさん行きつけの宇都宮の焼肉店「Tくみ」
さすがグルメのSさんだけあって店は安くて旨くて最高です。特にホルモン系は抜群の旨さでした。

2次会はTさん行きつけのバーでシングルモルトと葉巻でしっぽり大人の時間を過ごしました。時間が経つのを忘れて午前2時まで・・・。
良い一日でした。
Tさん、昇進おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。