2008年9月6日土曜日

那珂川カヌーツーリング

本日の那珂川カヌーツーリング
中禅寺湖でお世話になってFさんが友人を連れて那珂川にきてくれました。
川下りはいかがでしたでしょうか?

こちらカヤック初体験の二人 最初おっかなびっくりでしたが後半は余裕ができましたね。景色は見られましたか?


瀬が終わってホット一息

水が多かったせいで瀬も迫力ありました。

先月鬼怒川でお世話になったSさんご一家

初川下りでお父さんお母さんは激漕ぎでした。前に乗るお子さんはかなりひとごとのように楽しんでいたのがとても印象的でした。


夕立に合う前にツーリングを終了できました。ご協力ありがとうございました。