2008年9月20日土曜日

那珂川カヌーツーリング

本日の那珂川カヌーツーリング
今朝ほど台風が過ぎ去っていきましたが、ここ那珂川はほとんど被害もなく通常の企画開催となりました。
2年ぶりにお越しいただきましたTさんグループ

2年ぶりとは思えない漕ぎっぷりで烏山大橋の瀬も問題なくクリア

後ろの落ち込みをど真ん中通過です!

しかし、油断したのかなんでもないところで・・・。


水抜きを終えて、雄叫びをあげるTさん


最後はセルフレスキューとチームレスキューの練習をするほど積極的な3名様。

近いうちにマイカヤックで思い思いのパドリングを楽しんでください。

本日はありがとうございました。11月にお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。