2008年9月21日日曜日

那珂川カヌーツーリング

本日の那珂川カヌーツーリング
キャンピングカーで行き先を決めずにキャンプ三昧中のSさんグループ
とっても素敵な休みの使い方だと思います。
良い仲間たちですね。


一ヶ月前からお申込をいただいていたIさん。荒天のため2度ほど開催できずやっと那珂川を下っていただきました。ありがとうございました。

先々週中禅寺湖に来ていただきましたSさんNさん 鬼怒川チャレンジのためまずは那珂川で肩慣らし。肩慣らしになりましたでしょうか?気のせいか全力投球だった気がしますが・・・。

鬼怒川ではウェットスーツを着用しましょうね。再来週お待ちしております。

本日の飛び込み祭り

小雨振るなか水もだいぶ冷たくなりましたが、お客様にはまったく関係なかったようで何度も飛び込みにチャレンジしてくれました。

本日のMVPか・・・・?

「空中うん○」

さすがAさん! 飛び込みでこんな格好ができるんですね。

鮭の遡上を確認したとの地元漁協の情報です。

まもなく鮭の遡上をカヤックから見ることができますよ

本日は誠にありがとうございました。