2008年4月10日木曜日

お花見那珂川ツアー

あいにくの天気の中でしたがお花見ツアーを開催しました。
桜はちょうど見頃を迎えています。
前日喜連川温泉に宿泊されたTさん。喜連川は桜の名所ですが、川からの桜の眺めもまた違った景色ではなかったでしょうか。

今年初漕ぎのWさん。去年の感覚は戻りましたか?桜をバックに余裕のパドリングでしたね。


山桜はまだ満開までには早いようですが、ところどころキレイな花を咲かせていました。


桜をバックに二人で記念撮影

あいにくの天気でしたが山水画のような景色を楽しめましたね。

今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。本日はありがとうございました。