2008年4月20日日曜日

那珂川カヌーツーリング 4月20日

土曜日までの大荒れの天気と打って変ってツーリング日和の那珂川


カヌーチームのNさんは友人を連れて初川下りにチャレンジ!

いかがでしたか? 湖や海、川も含めて今後もカヌーライフをエンジョイしてくださいね。

ピースサインをしている方が今日の脱男君2名。那珂川ツーリングのひっくり返る確立をアップしてしまいました。

でも良い思い出?になったのではないでしょうか。

水量豊富で瀞場も快適でした、というわけであっという間のツーリングでしたね。

季節を変えてまた那珂川に来てくださいね。同じ川でも2回目はまた違った川に見えると思いますよ。

この度は誠にありがとうございました。