2017年6月22日木曜日

教育旅行協力 那珂川カヤック体験 日光那須アウトドアサービス/栃木カヤックセンター

 連日の河川学習のお手伝いです。
昨日のまとまった雨で開催が懸念されましたが、安全な水量が確認されましたので予定通り那須烏山市の那珂川でカヤック体験をさせていただきました。

 初めてのカヤックで最初はドキドキなようでしたがすぐにパドリングにも慣れカヤックを楽しんでいただけました。

 
↓最後にはこんなおまけも。羽化したばかりのトンボも見ていただけました!
カヤックに慣れてくるとたくさんの発見が川辺にはありますね。
カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス