2014年4月26日土曜日

霧降高原マウンテンバイク コース整備  日光那須アウトドアサービス

 ゴールデンウィーク前に霧降高原マウンテンバイクコースの整備に行ってきました。
カタクリの花がいたる所に咲いていて綺麗でした。

ご協力いただいたのは、いつもお世話になっている野田市の自転車屋さん「輪工房」の田口さんと今年からガイドをしていただくヒロさんです。

 この冬の大雪や風の影響か、コースはかなり荒れていました。
たくさん倒木をどかしたり、切ったりしました。
途中でチェーンソーの燃料が無くなり最後には手ノコで切りました。

そんな中ヤシオツツジやカタクリの花を見ると癒されます。
今シーズンも頑張ってマウンテンバイクツアーを開催していきますので宜しくお願い致します。
詳しくはこちら
霧降高原ガイド付きマウンテンバイクツアー