2014年4月2日水曜日

犬と一緒の那珂川カヌーツーリング 栃木カヤックセンター

 東京からお越しのSさんからの依頼で小学1年生の娘さんと犬と一緒にカヤックをしたいというリクエストがあり、プライベートプランで那珂川をカヌーツーリングしました。

 このワンちゃんとても水が嫌いということで午前中は何度か脱出劇を演じてくれましたが、午後はだいぶ慣れたのかカメラ目線が決まりだしました。

 小学1年生の娘さんにとっても川下りはとても勇気のいるチャレンジだったと思いますが、終わってから「楽しかった!」なんて言ってくれるところがとても可愛かったです。

ペットのワンちゃんにとっても大冒険でしたね。
帰りの車の中では誰よりもイビキをかいていたのは運転をしながらでも分かりましたよ。
この度は誠にありがとうございました。次回はラフティングでお待ちしております。

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター