2010年12月20日月曜日

マウンテンバイク研修in南関東

弊社MTB企画のガイドをお願いしているUさんから突然の招待状が届きました・・・。
とっておきの「MTBトラの穴」を用意したとのこと。至急 南関東のとある山へ来いとのことでした。

朝5時に宇都宮出発、睡魔という名の「谷」に何度も落ちそうになりましたがやっとの思いで到着です。

画像にはありませんが、さすがに「トラの穴」だけあってかなりの難敵がそろっていました。
誰とは言えませんが1名千尋の谷に吸い込まれた者も・・・。この山の生贄(イケニエ)になりました。

フルカーボンフレームのMTBで参戦のムカちゃん。なかなかのライディングでしたね。
こだわりの一品です。
皆さんお疲れ様でした。なんとか栃木に帰ってきましたが、またトラの穴に行きましょう。
Uさんサポートありがとうございました。