2010年12月6日月曜日

スタッフ研修in那珂川 

日曜日は 那珂川でスタッフ研修でした。
この日は雪の企画も同時開催でモッキーとグッサンはそちらでいません。
モッキーとグッサンがいない間にレベルアップを図ろうとするルーちゃんとユカリンでした。
上の画像は流水でアクティブに研修するルーちゃんです。何度も沈をしていました。


昨日のMTB研修でのくやしさからか、昨晩は飲みすぎたのでしょう、顔が気持ちむくんでます。むくみを取るためか憂さを晴らすためかはわかりませんが叫びながら瀬を下っています。


穴があったら入りたい・・・。いや入ってしまったルーちゃんです。
研修生の序列を変えようと一発逆転を狙っていたようですが、かなり残念な結果だったようです。