2010年11月18日木曜日

紅葉の鬼怒川 栃木カヤックセンター

スタッフ研修が毎日続きます。

今日もカヤックとラフティング研修でした。
グッサンもカヤックだいぶ上達しています。近々遠征して違う川を案内しようと思っています。
ルーちゃんは今のところ遠征に連れいくか微妙なところ・・・。もう少しレベルアップしましょうね!

画面の奥の鶏頂山も雪をかぶり始めました。冬もすぐそこですね。
鬼怒川での研修も23日までスタッフの皆さん頑張りましょう。
本日研修生リョウチャンが自社ラフト検定に合格しました。おめでとうございます。
さすがセンス抜群でしたから、かなり早い検定合格でした。
これからも宜しくお願い致します。