2008年6月21日土曜日

中禅寺湖カヌーツーリング 

本日の中禅寺湖カヌーツーリングは経験者だけの参加ということもありシーカヤックをご用意しました。


午前中はベタナギ。鏡のように反射する木々の緑が神秘的でした。


九輪草の咲く湿原は今日もハイカーでいっぱい。でも今年の九輪草はいまいち花盛りとはいかないみたいで咲きが甘いですねー。


帰りにはコガモを守る母親鴨を撮影することができました。じっと身を隠す姿です。

天気予報では雨の予報でしたが、まったく雨も降らず午後からは青空となり寒くもなく、暑くもなく快適な中禅寺湖でのカヌーツーリングとなりました。

それにしてもシーカヤックの機動力はとてもすごかったです。弊社利用の経験者のみにご提供していきたいと思いますので、興味のある方はぜひお問い合せ下さい。

本日もお世話になりましたHさん、お孫さんはいかがでしたでしょうか? ゆくゆくはお孫さんとタンデムツーリングもいいですね。Iさんも今後共どうぞよろしくお願い致します。次回は鬼怒川でお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。