2007年7月12日木曜日

スキルアップ講習in鬼怒川

ゴールデンウィークに鬼怒川温泉カヌーツーリングに来てくれたKさん。
すっかりカヤックの魅力に取り付かれたようでICIスポーツでヘルメットとパドリングジャケットを新調してスキルアップ講習に来てくれました。


今日はリバーカヤックでのダウンリバーの基本講習をさせていただきました。


ストリームインは初めてとしてはありえないくらい上手く流れに入っていきました。

しかし、フェリーグライドは少し課題を残しましたが、初めてにしては上出来な方ですから自信を持って下さいね。


沈もかなりしましたが、おかげでセルフレスキューもバッチリになりました!凄い根性とやる気を感じました。このまま頑張れば今シーズン相当上手くなりますよ。

次回はロールにチャレンジしましょ!