2007年7月17日火曜日

7月16日中禅寺湖カヌーツーリング

台風4号の通過に伴ない那珂川、鬼怒川の企画は河川増水のため中止となりました。
ただ、日光中禅寺湖企画のみ開催できました。


企画開始早々は凪で曇りの絶好のコンディションでしたが、徐々に雨雲が接近


雨の中、湖を横断しました。


対岸に着く頃には雨も本降りとなり身体が冷えてしまいました。

プリンスホテルに戻り参加者用の部屋の中へ移動。お風呂に入ったり、暖房にあたりながらと身体を温めながらの昼食となりました。

午後からは身体も温まったこともあり栃窪へショートツーリング。

午前中よりも皆快調にパドリング!

身体が冷えて前半たいへんでしたが、プリンスホテルの施設を使えるメリットが発揮できました。

ご参加くださいましたお客様次回は川下りに挑戦して下さい。ありがとうございました。