2013年6月2日日曜日

鬼怒沼登山道開山式  日光那須アウトドアサービス

 奥鬼怒温泉の日光沢温泉で鬼怒沼登山道安全祈願祭が執り行われました。
一応関係者ということで神事に参列させていただきました。

 2月25日の奥日光を震源とする大地震で奥鬼怒温泉は大きな被害に遭いました。
関係者の尽力で遊歩道の仮復旧並びに鬼怒沼登山道の開山式を迎えられ、たいへん喜んでおります。

大規模な仮設遊歩道となりました。
関東のチベットといわれる奥鬼怒の自然と秘湯を満喫するにはこの遊歩道がなくてはならない道です。
復旧に尽力された関係者に深くお礼を申し上げる共にまた多くのお客様に来ていただきたいと思いました。

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター