2010年4月17日土曜日

スタッフトレーニングin那珂川 栃木カヤックセンター

金曜日はスタッフ研修でした。午前中はラフティングの操船研修で少し長めに下りました(画像はありませんが)。
午前中でバテバテのSさんですが、操船もだいぶ安心して見られるようになりガイドアップも間近です。
午後からはカヤック研修。スタッフそれぞれの課題を練習しつつ川下りをしました。


那珂川の川下りにおける障害物のチェックもしました。
ストレーナーがたくさんありました。気をつけましょう。

2月中旬並みの気温の中、必至にセルフレスキューとレスキューの練習をした Oさん。後半はぐったりでしたね。よく頑張りました。