2010年4月10日土曜日

エクストリームシリーズ那須烏山大会

ここ数年来春恒例となっているアドベンチャーレース「エクストリームシリーズ那須烏山大会」が我が栃木カヤックセンター那珂川営業所を会場に開催されました。

レースは「ラン」「カヤック」「マウンテンバイク」「チームチャレンジ」の種目で行われ多くの参加者が各種目を山や川にバトルを繰り広げました。

我々栃木カヤックセンターはカヤックセクションのレスキューボランティアです。
0沈という快挙で出番無しでした。年々参加者のカヤックレベルも上がってきましたので来年はもう少し難しいコースに設定しようかな・・・?と今から来年のことを考えています。

今年注目なのはこのチーム「チーム一番絞り」
初の栃木カヤックセンタースタッフによる混成チームです。レースの結果はいかに?
結果やレース内容に興味がある方はお越しいただいたときにでもスタッフにこっそり聞いてください。