2008年5月31日土曜日

那珂川カヌーツーリング 5月31日

鮎釣り解禁前日の本日2名のお客様をお迎えしました。
あいにくの天気の中でしたが、一生懸命練習いていただき漕ぎっぷりは初心者とは思えないほどすばらしく、急遽コースを変更して難しいコースにチャレンジしていただきました。


少し増水しておりいつもより波も高く緊張が走ります。

Tさんもご覧のようにカチコチです。がんばれー!!

Nさんは果敢にリバーカヤックで瀬にチャレンジ!残念ながら返り討ちに・・・。那珂川の洗礼を受けました。リベンジお待ちしております。


お二方とも一回目とは思えないほど上手かったです。次回は鬼怒川にチャレンジして下さい。

心よりお待ちしております。本日は誠にありがとうございました。

明日から今シーズンの鮎釣りが始まります。しばらくの間那珂川での企画を自粛させていただきます。