2008年5月26日月曜日

那珂川カヌーツーリング 5月26日

今年初漕ぎのSさん お久しぶりでした!
昨年後半にカヤックツーリングで掴んだ感覚をすぐに取り戻してくれました。
少し難しいコース取りも無難にクリアでき今年の飛躍を感じさせてくれました。

新しいパドルが決ってますね!

今年はそのパドルを使ってガンガン漕ぎましょう!

次回は鬼怒川でお待ちしております。ありがとうございました。

ツアー中にSさんが見つけたオニヤンマのヤゴです。

かなりデカイですよ!

この他にも今日はいろいろな動植物を見ることができ、那珂川のすばらしさを改めて感じさせてくれるツーリングとなりました。

6月1日から鮎釣りが解禁になりますのでしばらくこのコースもお預けです。今週末31日までがパドラーズ天国の那珂川です。皆様のご参加をお待ちしております。