2007年8月15日水曜日

鬼怒川カヌー散策

本日は二組のグループを迎え鬼怒川カヌー散策を開催させていただきました。
美女4人組中学時代の同級生グループとこれまた幼馴染のイケメン3人組です。


イケメン3人組の一人Mさん 飛び込み岩にて一番最初に飛び込むと宣言!?

しかし・・・

仲間のOさんに先を越されました。Oさんは足を捻挫中尚且つ泳げないそうです。


まだまだ飛べません。この後のことは内緒にしておきます・・・?


Mさん最後はマネ○で解決!!

美女4人組も納得でお帰りになりました。

さすがMさん!!大人の解決方法を勉強させていただきました。私も早くMさんのようにマネ○で解決できるようになりたいです!!

追)今晩の鹿島アントラーズの勝利おめでとうございます。これもMさん効果だったのでしょうか!?

次回はアクティブな鬼怒川温泉カヌーツーリングでお待ちしております。ありがとうございました。