2007年8月13日月曜日

中禅寺湖カヌーツーリング 8月11日

本日ご参加いただきました5組のお客様
千手が浜からの記念撮影


元気いっぱいTさんグループ

宿をこれから探すと言っていましたが探せたのでしょうか?

心配でした。

先々週もお越しいただきましたYさんご夫妻

中禅寺湖では他のお客様より先輩ですいすい先頭を漕いでくれました。

とても仲のよい素敵なご夫妻です。


こちらは癒され中のHさん

こちらはSさんグループ。昨年秋の那珂川カヌーツーリング以来のご参加です。

このあと岩手の北上川をお二人で下るそうです。ウォーミングアップとして参加してくれたそうです。

北上川では自作のパドルとフォールディングカヤックで河口までの200kmをツーリングするそうです。

頑張って下さい!!