2014年5月16日金曜日

那珂川カヌーツーリング 栃木カヤックセンター

 春と秋におススメの那珂川カヌーツーリングにナムチェバザール和田社長の知人グループが参加してくれました。

 午前の講習ではタンデムのインフレータブルカヤックに悪戦苦闘。

 練習の成果が午後のツアーにいきたようで川下りもすいすいでした。
アクティブコースではお約束の経験者が「沈」。
初心者からの笑いも取れてさらにツアーは盛り上がりました。

次回は水が澄み、サケの遡上する秋にお待ちしております。
ありがとうございました。

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター