2012年6月28日木曜日

市街地活性化イベント協力

 日曜日に宇都宮市内の中心市街地にあるオリオンスクエアにて仲間が市街地活性化のイベントを開催しましました。
栃木カヤックセンターでもフリースタイルカヤック等の展示案内をさせていただきました。

 BMXやスケートボード、ウェイクボード、スノーボード、サーフィン他エクストリーム系スポーツとダンス、クラブミュージック、B級グルメをコラボさせたイベントでとても盛り上がりました。

 スケートボート日本チャンピオンのデモライドは盛り上がりました。

たくさんの来場者で大いに盛り上がり大成功だったのではないでしょうか?
主催の仲間たちもぜひ来年も開催するぞとさっそく気合を入れていました。