2011年8月30日火曜日

鬼怒川ラフティング 栃木カヤックセンター

夏休み期間中たくさんの家族にお越しいただきました。家族の数だけ感じ方や楽しみ方があるのだなあと感じさせれる毎日でしたが多くのお客様に「夏休みの良い思い出になった!」と言ってもらえて良かったです。



愉快なガイドたちのトークでマイクロバスの中も盛り上がります。



飛び込み岩ではガイドのパフォーマンスも披露






懺悔の滝に突っ込むと子供たちは大はしゃぎ




春先の風評被害で今夏の集客がどうなるかと心配していましたが、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき鬼怒川ラフティングを楽しんでいただきました。誠にありがとうございました。


11月まで鬼怒川ラフティングは続きます。まだまだ夏真っ盛りの鬼怒川で皆様のお越しをお待ちしております。