2011年7月27日水曜日

栃木県なかがわ水遊園子供キャンプ協力

那珂川キャンプ隊2日目
しっかり睡眠をとった子供たちは元気いっぱいでした。
カヤックもしっかりと操ることができるようになり、流れの速い瀬にもチャレンジしました。

川流れもたっぷり体験。とても楽しかったようです。




後半はガンガン川を泳ぎました。


お別れの会ではすっかり「川ガキ」みたいな顔に皆なっていたように感じました。




なかがわ水遊園のキャンプは毎年好評で抽選で参加者が選ばれます。選ばれた子供たちはたくさんの発見や感動、学習があったようです。また来年も開催したいですね。




スタッフの皆さんお疲れ様でした。良いスタッフが集まったせいか最高のキャンプができたように思います。


ありがとうございました。