2011年2月5日土曜日

冬の中禅寺湖

春から秋にかけてカヤック体験でお馴染みの「栃窪浜」へスノートレッキングをしてきました。
男体山も木立の間からきれいに見えました。


この岬からの眺めは格別でした。千手ヶ浜から立木観音まで中禅寺湖のほぼ全域を見られました。冬型がきれたせいか湖も穏やかです。

突然ムクミンが岬の先端へフラフラと・・・。大きな声で静止しました!
何かいろいろと思うところがあるのですね。元気出してください!下にはペヤングもいますからまだまだ恵まれてますよ。


栃窪浜はグリーンシーズンには見られない、また違った良さを醸しだしていました。
のんびりと昼食をとってゆっくり癒やされてきました。
興味のある方はご連絡下さい。ガイドツアーも開催中です。