2010年10月25日月曜日

中禅寺湖カヌーピクニック 栃木カヤックセンター

常連のDさんご夫妻がお仲間を誘って中禅寺湖カヌーピクニックに参加してくれました。
中禅寺湖畔の紅葉の見頃ということもあり道路は大渋滞。中禅寺湖畔にもたくさんの観光客が紅葉狩りを楽しんでいました。


男体山をバックに記念撮影
Dさんのお仲間はカヤック初体験で、最初はとても不安のご様子でしたがすぐに慣れたようでカヤックを思いのままに操り紅葉散策を楽しんでいた様子です。

湖面から見る中禅寺湖の紅葉は格別だったのではないでしょうか?
次回は鮭の遡上を見ることのできる那珂川カヌーツーリングでお待ちしております。
この度はありがとうございました。