2010年8月27日金曜日

マウンテンバイク

金曜日の夕方にお世話になっている自転車屋さん「輪工房」のTさんが鬼怒川営業所に新しいMTBの納品に来てくれました。
スペシャライズドの2010年、2011年モデルを何台か購入しました。
私用にはレンタル車より少し値が張る2011年モデルを購入しました。キャノンデールと合わせて2台所有に・・・。カヤックのように自転車が増えることを恐れる今日のこのごろ。でも早く山にも行きたいな。

メカニック&ガイド担当の「グッさん」にはTさんよりディスクブレーキの調整法のレクチャーがありました。
Tさんよりこの辺の山を走るなら絶対ディスクブレーキの付いたMTBじゃなきゃダメということで全てディスクブレーキ付きの新車にしました。
スタッフの皆で山に行くのが楽しみです。もちろんお客様も試乗できますので遊びに来てくださいね!

Tさん明日は丸沼の試合がんばってくださいね。
納品ありがとうございました。