2010年7月1日木曜日

スタッフ研修in中禅寺湖 栃木カヤックセンター

鬼怒川のダム放流が続いており、今日もかなりの増水となっております。スタッフ研修では中禅寺湖を訪れました。下界の曇りの天候とは打って変わって晴天に恵まれました。

レスキュー講習ではTXレスキューをしましたが、3人とも1回のデモンストレーションを見せただけで簡単に習得。この研修生達のポテンシャルはかなりすごいです。今後に期待してください。

研修で千手ヶ浜にも行ってきました。仙人庵の九輪草の見ごろも終え、ひっそり静かでした。管理人の伊藤さんとの立ち話で奥日光のいろいろな話しが聞けました。とても良い情報ありがとうございました。