2010年5月24日月曜日

那珂川カヌーツーリング

日曜日の那珂川カヌーツーリングは午後からドシャ降りでした。

水位の上昇等の天候リスクは問題ありませんでしたが、お客様の気分はどうかなと心配しましたが、かえって釣り師皆無で他のカヤックグループもいない貸切の那珂川を楽しんでいただけました。

雨の日だけの特典でもある雲海や川霧など水墨画のような那珂川を楽しんでいただけたようです。
お帰りにご紹介させていただいた「温泉」や「食事処」はいかがでしたでしょうか?
少しでも栃木県ファンが増えたらいいなと思って紹介させていただきました。
この度は誠にありがとうございました。次回は秋にお待ちしております。