2008年8月20日水曜日

中禅寺湖カヌーツーリング

昨日とは打って変って快晴の中禅寺湖です。
千手ヶ浜へツアースタート!


往路は順調です。参加者の皆さんもだんだんカヤックに慣れてきたようでパドリングにも余裕が出てきました。


間もなく千手ヶ浜ですよ。頑張って下さい!


千手ヶ浜に着いた頃から雲行きが怪しくなり、早々に千手ヶ浜から帰路に着きました。

天候も急変、風が強く波も高くなってきました。

この後終了と同時に大雨がやってきました。雷もなって大荒れに。

標高の高い中禅寺湖の天気はめまぐるしく変わりますね。それにしても雷にあわずにゴールにつけてよかっったです。ご協力とご理解誠にありがとうございました。