2007年10月25日木曜日

撮影協力

紅葉の中禅寺湖で雑誌「Grazia」の取材で日光プリンスホテル協力のもと、女優さんにカヤックに乗っていただきました。


女優さんは「板谷由夏」さんでニュースZEROの火曜日のコメンテーターとしてもおなじみのすごくキレイな方です。とても背が高く、身長178cmの私と同じくらいでした。


カメラマンはプリンスホテル所有のボートから撮影。対岸まで行きます。


紅葉のきれいな対岸にてひととおり撮影後、女優さんはプリンスホテルのボートに乗り換え速攻で湖を去りました。

誰も乗っていないカヤックを引っ張り戻りましたが誰もいない紅葉の湖を一人で貸し切った気分になりました。それにしても芸能人って凄い!