2007年8月10日金曜日

企業研修

東証一部上場企業の研修会を二日間にわたりお受けいたしました。
↑は日本で一台しかない水陸両用バスです。運転席は10トンダンプより高く眺めは最高です。
着水や離水など見せ場は多くとても快適でした。でもやさしい研修会はここまでここからは鬼のような研修会が続きました。


スローロープ救助訓練、遊泳渡河他


心肺蘇生法、及びAED使用訓練


ダム施設見学など、他にも講習は多岐に渡り1日目は夜中10時まで研修は続きました。

2日目も朝7時半から講習と恐ろしくハードな研修でした。

皆さんたいへんお疲れ様でした。今回の講習内容に基づき更なるステップアップに励んでください。

陰ながら応援しております。