2007年5月8日火曜日

事前講習

アドベンチャーレース出場のため事前にカヤック講習に来てくれたSさん一行
初夏を思わせる那珂川はとてもいい感じでご一行を迎えてくれました。


こちらは今年草スラロームレース出場を目指して頑張っているNさん。とても3月からカヤックを始めたとは思えないほどの漕ぎっぷり!草レースとは言わず国体予選に出てみてはいかがでしょうか。


瀬遊びをするKさん。久しぶりにダガー社のメディーボを見ましたよ。なつかしー


こちらはアドベンチャーレース出場者のSさん。しっかりセルフレスキューの練習です。このあとTXレスキューも難なくこなしておりました。試合ではセルフレスキューすることなくスイスイ漕いで上位入賞目指して頑張って下さいね!