2010年12月19日日曜日

忘年会

土曜日はスタッフ忘年会でした。さすがに忘年会の最盛日とあって皆忙しいようで参加者はちょっぴりさびしい9名でした。しかしながらすごく盛り上がり楽しい時間でした。
一次会は幹事のペヤングお勧めの個室居酒屋で美味しい料理と飲み物を堪能しました。


2次会はカラオケで大盛り上がり。

レディガガを振り付けで熱唱する真ん中の「レディゴリ」ことペヤング
画面左側は高校から本格的にダンスを続けているクミちゃん。別格のダンスでした。
右側はモッキーに言葉攻めされることが快感になってきたドMムクミン。
私はレディゴリに勧められた酒にあたったのか体調不良で午前0時に一人早退。他のメンバーで夜遅くまで忘年会は続いたようです。
来年も宜しくお願いします。