2007年10月27日土曜日

鬼怒川温泉カヌーツーリング

台風20号が接近しているこの日でしたが、鬼怒川は超渇水状態。
ダムの放水情報もないということで雨の中ツアーを開催しました。
ちなみに同じ県内の那珂川は増水しています。明日の那珂川カヌーツーリングは中止にしましたがダムが有ると無いとでこんなに違うものです。


ツアーは順調そのもの。ところどころ普段では見られない滝もたくさん出現しており、景色最高でした。


懺悔の滝も水流豊富で滝壺に突っ込んだH棟梁はたいへんなめにあいました。


こんな雨の中でも関係なく飛び込みます!


さらに飛び込みます!そして岩の上の最後の方は・・・・。来年もお待ちしております。

本日は楽しい一日をありがとうございました。

雨の日は雨の日でカヤックはとても楽しいですよ。カヤック初心者の皆さんも雨を毛嫌いしないで楽しんでください。