2018年4月15日日曜日

4月15日鬼怒川カヤックアドベンチャー 日光那須アウトドアサービス/栃木カヤックセンター

 本日の鬼怒川カヤックアドベンチャー

 集合の時は「やめようかな」なんてネガティブボイスでしたが、始まってしまうとテンションアゲアゲ!
 川にまで入って水遊び。

 彼氏さんは岩からの飛び込みまでチャレンジ!
真夏みたいに盛り上がってくれました。

鬼怒川カヤックアドベンチャーに参加してよかったでしょ?

お二人にとって良い思い出になったのではないでしょうか。
お客様の笑顔が我々スタッフの元気の源です。
本日はありがとうございました。

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス