2014年7月5日土曜日

鬼怒川でキャニオニング  日光那須アウトドアサービス

 2014シーズン鬼怒川でのキャニオニングがスタートしました。
今シーズン初のお客様とがっつり川遊びを楽しみました。

ガイドは2013年K2日本登山隊の片柳紀雄さんですので皆さん安心してお楽しみいただきました。

 水量豊富でスライダーも迫力満点。

最後は岩からの飛び込み祭り!けっこう高いんですよ。
みなさんお疲れ様でした。たっぷり川遊びをしてからの温泉は格別だったでしょう。
また違う川遊びコースでお待ちしております。

キャニオニング 詳しくはこちら

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター