2013年11月18日月曜日

紅葉の那珂川カヌーツーリング 栃木カヤックセンター

 栃木県大田原市にある淡水魚専門の水族館「なかがわ水遊園」のスタッフが那珂川カヌーツーリングに来てくれました。

 午前は那珂川営業所の前のトロ場で川下りのための講習です。
初めてカヤックに乗る方も安心して受講していただけました。

 午後の那珂川カヌーツーリングでは天然鮭の遡上がたくさん見られます。
見られるのは1匹や2匹だと思っていたらしくツーリング中だけでも何百匹も見られて驚いていました。
本当にウジャウジャなんです。

川岸の紅葉もバッチリ。良いお休み&研修になりましたね。
四季を通じて素晴らしいこの那珂川の環境ををお互い協力をしながら伝えたり守ったりしたいですね。
今後とも宜しくお願い致します。

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター