2013年5月16日木曜日

教育旅行支援 鬼怒川ラフティング 日光那須アウトドアサービス

 ゴールデンウィークも過ぎ鬼怒川温泉は藤の花が見ごろを迎えています。
連休過ぎから夏休みの間は教育旅行のガイドで忙しくなりますが本日は今シーズントップを切って千葉県の中学生が鬼怒川ラフティングに来てくれました。

 水が冷たくても平気!?
とにかく大はしゃぎで泳ぎたがります。

 生意気な口を利く中学3年生達でしたが、飛び込みチャレンジでは皆おっかなびっくり。
カワイイデスネ~。

終わってみれば、皆すっかり打ち解けて楽しかったようです。川の危険性についても理解していただけたようですし、少しは川に対して「畏れ敬い、そして親しむ」気持ちを持っていただけかな?

皆さんお疲れ様でした。今晩は枕投げもしないでぐっすりでしょうね。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。これから教育旅行支援で団体が続きますが、良い思い出と学びを提供できるよう頑張っていきましょう。宜しくお願い致します。

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター