2011年8月2日火曜日

鬼怒川の施設が新しくなりました

鬼怒川のカヤックとラフティングの施設が新しくなりました。
本当はゴールデンウィーク前にできる予定でしたが震災の影響もあり伸びに伸びた完成となりました。
待合室もゆったりとのんびりできます。

シャワールームも新たに4基増設しました。もちろん温水シャワーです。
大人数の方にも清潔に使っていただけるようにいろいろなところに気を使いました。



女子更衣室も広々使っていただけます。

ドライヤー等のアメニティも充実させました。



トイレも計4基増設
もちろん水洗です。


今まで以上に居心地の良い施設になりそうです。

鬼怒川ラフティングと鬼怒川カヌーピクニックも益々充実しそうです。